RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

ネイサン! 事件です!?

いよいよ神流MR&Wまで一週間!
初50kmってことで、少しでも練習不足をカバーするためにザックを新調しました(大笑)

【NATHAN Long Trail Zoon KURA】
 
 

-----
☆公式サイトより転載☆
NATHANの技術の全てを日本のレース用に開発されています。 現役のランナーの意見を盛り込み、軽量で揺れにくく、容量も適度に対応して、フロント部分とバックサイドの重量配分を重視しています。更に体にフィットさせる為にフロントの ストラップは二重の2本に増やして、ランナーの体型に合わせて、ハイドレーションチューブに固定位置を変更出来ます。 少しでもランナーのストレスを軽減する為のあらゆるNATHANの技術を盛り込んだ日本のオリジナル製品です。 日本限定販売につき、在庫には限りが有ります。
-----

『見せてもらおうか、日本限定の性能とやらを。』

なんて冗談を言いつつ背負ってみると、ホント驚くくらいピッタリフィットします。
まだ荷物は何も入れてはいないんですが、本当に揺れない! これには驚きます。
通常のザックみたいにウエストに何も無いんで腕振りもかなり良さげです。

でも、身長180cm 体重◯5kgのあたしにはいささか小さく見えるかもですねーwww


今から本番が楽しみです!(^^)


そして今年の9月に行われた神流トレイルランニング試走会の映像が完成したとのことです。
公式サイトはこちら! youtubeはこちら!


すでに第四回は2012/11/11と開催日が決定している模様です。

ぜひ、スケジュールに入れてみてはいかがでしょうか??