RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

モントレイル 戸隠マウンテントレイル

STY以来久しぶりのトレイルでした~。


台風の影響で当日はどうなるかと思っていましたが、見事にいい天気となり、サイコーのトレラン日和となりました!

このレースはめずらしく土曜開催で、出走時間が13時!
制限時間も関門もないゆるゆるムード満点! 
レース後はすぐに風呂にも入れて、宿泊プランにはBBQが付いてくる!
かつてこれほどかゆいところに手が届いたレースがあっただろうかっ!?w

そしてコースは…

いくつもの川を渡り!

泥にまみれ!

優しい木漏れ日と鳥の鳴き声に癒され!

激登りに打ちのめされ!

琢也さんに励まされ!

ふと、振り向けば絶景に心を打たれ!

長い下りで膝をいじめられwww

ふかふかの極上トレイルで癒され!

せせらぎの音に更に癒され!w

気持ちのよい緩い下りにこれまた癒され!ww

とにかく雰囲気が良くてまたまた癒され!www

ええっ!? もう終わっちゃうの??

あっという間の20kmでしたっ! (凄まじいダイジェストwww)

そしてひとっ風呂あびて、いよいよお楽しみのBBQ!

ステーキだの、天ぷらだの、孟宗竹の粕汁(だった思う)だの、食べきれない程のフードにランナーまっしぐらw

そしてキャンプファイヤー
チョットナメていましたが、さすがにこの辺りの夜は寒いんですね。
Tシャツにウィンドブレイカーでは凍えるほどの寒さ。
コレのお陰で風邪をひかずに済みましたwww

そしてお酒は飲み放題☆
炎に乾杯www

あ、一言苦言を言わせていただくと、ソフトドリンクがほぼありませんでした。
もちろん下戸の方もいるでしょうし、子供もいました。
少しでいいので、ソフトドリンクも用意していただけると非常に嬉しいです。

炎を囲んで、みな語り合っています。
多少雲はあれど、星空の下で~だなんて、そうそう味わえるもんじゃないですよね。

最高の夜でした


走ってよし、アフターもよしですごく贅沢な時間を過ごすことができました。
家族で安心して参加できる素晴らしいレースでしたね。
これだけの行き届いた運営はほんとうに大変だったと思いますが、心から感謝です。
ぜひ来年も開催していただきたい! と強く思いますよ、マジで。