RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

第4回神流MR&Wエントリー完了

今年の神流MR&Wのエントリーはスゴかった~!
なんと開始30分で全てのエントリー締め切りとか、ハセツネ並じゃないですか。

去年はスーパーペアが埋まるのに4時間以上かかっていたらしいんですけどね、ほんとこの事態は想像を遙かに上回っています。


今を思い起こせば、第2回が神流デビューでした。(第3回はギックリ腰でDNS


ほぼ制限時間イッパイイッパイでゴールしたものの、この時に神流の素晴らしさと人の暖かさにやられちゃったんですよねー。

それ以来から…


GWには鯉のぼり見に行ったり…


釣りに行ってみたり…


試走イベントへ行ってみたり…


清掃登山をしてみたりと、年に三度以上は遊びに行くようになったかな?www
我が家では、もう無しでは考えられないくらいの場所となりました。
これでエントリーが出来ないとか考えられないんですよ!

だから開始1時間前からPCの前でRUNNETのエントリー画面を開いてスタンバるわけですw

twitterでは開始時間前からタイムラインは神流の話題でいっぱい。
時間と同時にF5を押して更新すると、500名チョットの待ちが発生。

いやもう心臓バックバクですよ!

だって定員が全クラス合計で600名なんですもの!www
一回でもRUNNETがエラーをやらかしたらその時点で終わり!www

ただただ自分の順番を待ち、エントリー画面に移行して、つつがなくエントリー完了www

全入力を終わるのに10分くらいかかっただろうか? なんだかんだで21:20頃になっていたと思う。

ひと安心したんでtwitterにてタイムラインを見ると、エントリーできなかった人続出。
噂では20分で終了とのことだったんだけど、今回も最後まで残ったのがペアだとすると、それもまんざらウソじゃなかったのかもしれないと思う。
つまり、オレは本当にギリッギリだったのかもしれないwww


こうして運良く今年もGETした参加の切符。 前回みたいにギックリ腰でDNSとかありえないわけで。
全ての体調を神流に合わせ、参加できなかった方々の分もがんばろうと思うのでした!