RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2012 神流MR&Wへ向けて

いよいよ迫ってきました。

去年はギックリ腰でDNSという情けない事になりましたが、今年は"今のところ"絶好調w

そして明日からSTY(UTMF)のエントリーも開始になるんですが、現段階で参加資格がなく、今回のロング完走が必須なんですよね。
赤い彗星も言っていましたが、抽選なんで"当たらなければどうという事はない"んですけどねーw

ま、そこらを辺抜きにしても、楽しみで仕方のない大会なんです。

また神流町の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております( ´ ▽ ` )ノ