RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

神流のご報告とお知らせ

無事完走できました\(^o^)/

やっぱり神流は運営、ホスピタリティ、コースと最高の大会ですね。
何度行っても心が暖かくなります。(詳細はまた今度UPしますねw)

で、そんな素晴らしい神流に少しでも恩返しができれば、という事で、清掃登山が今週末(11/17)に行われます。

【gottiさんBlog】
http://gogogotti.blog88.fc2.com/blog-entry-376.html

また、11/17・18と中里にある恐竜センターでは秋祭りも開催!

【恐竜王国中里 恐竜センター】
http://www.dino-nakasato.org/
【恐竜王国秋祭り詳細】
http://www.dino-nakasato.org/event2012b/index.html

イベント盛り沢山な秋の神流。
まだ紅葉も残っていると思うので、紅葉狩りがてらご家族で遊びにきませんか〜?