RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

久々の投稿です

Broggerのios用のアプリも更新され、テストも兼ねての近況報告です。
 
いろいろあって体重を15kg減らしたりりますが、とりあえず元気です(=゚ω゚)ノ
 
さて、
 
 
先日のGWに久しぶりに神流へ行ってきました。
第二回MR&W以来、毎年行ってる鯉のぼり祭りですね。
今年は日焼けするほど天気が良く、とても楽しい二日間でしたよ。
 
せっかくなんで役場の方に試走の事を聞いてみましたが、コース整備はこの鯉のぼり祭りのあとに行うとの事です。
夏頃にはコース目印などが設置されると思いますよ。
 
今年はできる事ならスーパーペアにエントリーしたいなーと思ってはいるけど、なにぶんエントリーという関門がなにせ高い!(´Д` )
 
気合をいれていかないとなー。