RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2013 アルパイン鹿沢 夏の陣

ツツジが満開の湯の丸高原で行われた『アルパイン鹿沢 夏の陣』に行って来ました!
今回はソロのレースではなく、大人も子供もガチで戦うチームリレーですっ!

 

スキー場を使っての周回コースなんですがなにせキツイ。 そりゃシーズン中ならばリフトを使って登るような場所ですからねっ!w

もうずーっと登りwww
そりゃ登りのあとは下りが待っているんだけど、その頃には足と心臓が死んじゃっているんだよねwww

さすがに標高が1500mくらいある場所なんで、見晴らしがとにかく良い。
ツツジが咲き乱れそれはもう素晴らしい景色…なんだけど、レース中は下ばかり見てましたw

みんなで体育座りして競技説明に耳を傾けます。
松本大さん曰く、過去行われた夏の陣で最高の天候とのこと。
ほんといい天気でしたわ。

そしてスタート!
みんな元気よく走り出します!

実は今回優勝したチーム以外の入賞は全てKIDSだったりします。 参加選手も大人のほうが少ないくらいだったかもしれない。
本当にスゴイよ。 みんなマジで速い!。

おっさんたちも頑張ったけどね、入賞には程遠かったっすw(36チーム中18位)

このレースは、子供と大人がガチで戦える変わり種。 非常にめずらしいと思う。
それ故に参加者も子供や珍獣(ピ◯チュウ)から大人まで幅広く楽しめる素晴らしいレースです。
オススメですよー。