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RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

北丹に向けて!

Trail Running Foods

いよいよ日曜は北丹沢12時間山岳耐久レース。

もうどれだけ楽しみにしていたか♪

過去二回とも惨敗、去年にいたっては寒いくらいの気温だったにもかかわらず第二関門でギリギリ足切り…しかし、今年はあの灼熱の北丹(いつもの)が帰ってるっ!
今年雪辱を果たさずにいつ殺るよ? って感じですw

ということで、今年は万全の体調で挑むべく前泊を決行。
しっかり、たっぷりと睡眠をとってレースに挑みます!

そしてレースといえば給食ですね。 今年は勝つため、ベーグルバーを焼きました。


食べやすいように小ぶりにし、一つずつジップロックに入れました。
これならポケットに忍ばせて、さっと食べることができますよ。

リンゴで起こした自家製酵母で作った生地にバナナを二本練りこみ、干しぶどう・ピーカンナッツ・かぼちゃの種・ひまわりの種を巻き込んであります。
しかも、水は不使用ですよ。 酵母とバナナの水分でまかなえちゃいました♪
副材料にはどれもカリウムが豊富に含まれているんで、汗で流れちゃうミネラルの補給ができちゃいますね。
もちろん栄養価も高いし、腹持ちもいい。 噛みごたえもあるから、ジェルでオエェ〜って時に気分転換にもなるってもんだ。

あらあら、パーフェクトフードではありませんの?w みたいなwww



…さて、ここまでやって、完走できなかったどうしようかしら?(-∀-`; )