RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

ハンドメイドでアルコールストーブ

アウトドアショップhike*likeさんで行われたイベント、「大人の火遊び! アルコールストーブ作ろう!」 に参加して来ました(^o^)
 

ハサミやカッターと言った身近な道具だけで、意外と簡単にできてしまうんですね〜工程も少ないし。
 
しかも、すごく軽いんです。
市販品の半分くらいの重量とか笑っちゃいますねw
 
久々の工作でしたが、図工が大好きだった子供の頃を思い出しちゃいましたよ。
本気でギア製作に目覚めちゃいそうな勢いですwww