RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

第5回神流マウンテンラン&ウォーク その2

神流MR&Wを楽しみ尽くすには、やっぱり前日の山村体験と前夜祭♪(NORTH FACEのバーゲンもイイぞ)

手作りこんにゃく体験や、洞窟探検、化石の発掘なんかもあるし、箱庭体験といったものもある。
どれも都心では味わえない事ばかりで、老若男女問わずいい体験ができますよw

そして地元の美味しいもの大盤振舞の前夜祭!
これでもか! と言わんばかりに振る舞われる地元のおいしい料理とお酒。
もうね、行動食にジェルなんていわず、タッパを持っていって詰めた方がいいよ、ゼッタイw
残すなんてもったいなさ過ぎるしね、ケミカルなものよりも全然効くと思うんですよ。

食事中は群馬のジャズバンドによる演奏や、神流町のシンガーソングライターの神流オリジナルソング。
そして福田六花さんのトレランソングと、そりゃー豪勢なLIVEが繰り広げられます。

もうそろそろアルバム化をしてもいい頃ですね、マジでw

こうして皆、お腹が張り裂けるまで、酔いつぶれるまでおおいに楽しんだ前夜祭でした(^Q^)