RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

第5回神流マウンテンラン&ウォーク その4

持倉地区を通過するといよいよゴールへまっしぐら。
極上のトレイルがお出迎えです。

この辺りまでくると、コース上の思い出がめぐりますよね。
楽しかったこと、つらかったこと…は今年は無かったかw。 
でも、切なくなっちゃいますー(´;ω;`)ブワッ

山を抜けると、目の前には大きな鳥居があります。
そこは黒田という地域なんですが、ゴールまで目前にもかかわらず私設エイドがあるんです…

実は、ここで頂いたFOODを手に持ってゴールしなければならないのです!

なーんてw そんな驚愕の事実はありませんwww

ただ、実際ゴール写真を見ると、ここでいただいたコンニャクやさつまいもを持ってゴールする人多いんですwww
ゴール間近で喉を通らないという話もありますが(^_^;)

自分はタップリと瓜の甘酢漬けをいただき、蒸かした超甘いさつまいもを持ってゴールへ向かいました。

ゴールまでは神流町の皆さんとのハイタッチの嵐。
寒い中皆さんは笑顔でずっと応援をしてくれているんです。

そんな素敵な花道を通ってゴール。
今年は初めて子供とゴールゲートをくぐりましたよ(*´∀`)

あっという間に二日間が終わっちゃいました。

本当に楽しい時間をありがとうございました。
必ずまた戻ってきますね(*´ω`*)

…でも、神流ネタはもうちょっとだけ続くぞいw