RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2015年度版小江戸91kmのコース図を作ってみました

いよいよ小江戸大江戸200kのコース図が発表されましたね。
iPhone Plusで表示させるため、ルートラボで自分が参加する小江戸91kmのGPXデータを起こしてみました。

実際に試走は行っていないので、細かいところに間違いはあるかもしれませんが、そこは現場で判断するしかないですよね。
それでも大きな地図を開くよりはストレスは少ないかと思います。

ただ、ルートラボ上でエイド情報をコメントで入れてあるんですが、GPXデータ上では反映されないようですね。 残念。

さ、残された期間で走りこむぞー!

※地図をクリックするとマップに飛ぶようなので、データをダウンロード可能です。
 よろしければ使ってやってください。