RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

年内のエントリー状況と来年の希望

今年も残すところ3ヶ月。
もう年内はレースを入れるのをやめようかと思っていたけど、友人知人からお誘いを受けたので2件エントリーしました。
 
 
 
どちらも貴重な近場開催で第1回大会です。
 
今年はほんと練習不足で、完走できたのは小江戸92kmだけかな? しかもトレイルじゃないしね。
あれだけ楽しみにしていたおんたけウルトラ100kも第1関門で制限時間オーバー。 もうイイトコ無しですよ。
 
そんなこんなで、完走の喜びを久しく味わっていないので、なんとしてもこのレースは楽しんで完走したいと思うのです。
 
で、ちょっと早いけど、来年の大目標。
 
大江戸ナイトに再チャレンジ。
過去に参加した時から体重も20kg減らしたんで、一発完走をして再来年の小江戸大江戸200kの参加資格GET。
 
おんたけウルトラ100kをキッチリ完走!
当日にどんだけ距離が増えようが、雨が降ろうがなんとしてでも完走する。
(ショックが大きくていまだに記事を書く気がしない。)
 
この2つかな。
 
ハセツネ本戦もクリアできていないから参加したいけど、30kにせよ本戦にせよ運が必要だからなぁ(^^;;
 
 
なんて、妄想にふける月曜の朝でしたw