RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

小江戸大江戸からの挑戦状

今年は初挑戦の小江戸91kmで奇跡の完走を果たしました。
次はいよいよ大江戸ナイトラン113kmへのチャレンジをします。
 
過去三回くらい挑戦をしているんですが、走力うんぬんの前に寒さと眠気にやられてことごとくリタイアしてるんですよね。
 
来年こそは完走して、この大会からは卒業したい!w
ロードで200km以上とかありえないから!www
 
来年の再挑戦レース第1号なんで、さっさとエントリーを済ませ、スカッと完走できるように調整したいと思います。