RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2019年の予定などつらつらと

気がついたら2019年も半分近くが終わろうとしていたw
今更ではありますが、年内の予定をつらつらと書き並べてみる。

6/22~23 第6回 SPA TRAIL(ボランティア)

今年もスイーパーズとして参加させていただきます。

ただ、足を痛めているため、受付や車の運転手など何でも屋さんとしてがんばります。
来年はまたスイーパーズとしてコース上で活躍したいな。

9/14~16 信越五岳トレイルランニングレース2019(ボランティア)

ボラ初エントリーです。
ずっと憧れているレースなのに、なかなかご縁がなくて参加できないでいましたが、今年は裏方で参加することにしました。

信越五岳のボラといえば参加費が発生するので賛否両論ありますが、今年は¥3,000と過去の半額。
運営の方々の努力に答えられるよう精一杯頑張りたいと思います。

9/29 第7回 トレニックワールドin外秩父(選手として検討中)

まだエントリーはしていませんが、年内にひとつ選手として参加したい大会の一つです。
開催地が近くてリーズナブルなのが魅力です。
ここまでには足をなんとしても完治させたい!

10/13~14 第27回ハセツネCUP(選手として検討中)

こちらも未エントリーで年内選手としての参加候補の一つです。
過去出場して完走できなかったレースがいくつかあって、再挑戦したいと思っている大会です。
そもそもエントリー自体が困難ので検討中もなにもないんですけどねw
運よくエントリーできたらなんとしてでも完走したいです。

11/9~10 第11回 神流マウンテンラン&ウォーク(ボランティア)

まだ本戦の募集も始まっていませんがw
今年も是非参加させていただきたいと思っています。
これが終わらないと年越し気分になれないくらい大事な行事なんですよね。
今年は夏にこっそりコース整備とか行ってもいいかも。

 

相変わらず今年もレースはほぼお休みで、ぼちぼちとボランティアで参加していくスタイルです(笑)

ちなみに、今後挑戦(再挑戦も含む)したいレースは以下の通り。

  • おんたけ100(再)
  • UTMF(再)※第一回STYをリタイアしたため
  • SPA TRAIL
  • 信越五岳
  • 分水嶺(次回はソロで参加してみたい)

もちろん他にもたくさんあるけど、大きなところではこのあたりかな。
無理はせずに長い目でぼちぼちと続けていく所存ですね。