RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

STYエントリー完了!

本日は待ちに待った日本最大級のトレイルレースULTRA-TRAIL Mt.FUJIのエントリー開始日です。

もちろんUTMF(160km)は走りきれるはずもないので、ハーフ??のSTY(90km)にエントリーです。

もー朝から緊張しちゃって、ずっとPCの前から離れられませんでしたよwww

10時開始から順番待ちから全然進めず、完了までなんだかんだ27分もかかっちゃいました。
ホント生きた心地がしませんでしたが、なんとか無事完了。

あとは、完走できるように頑張るだけ~・・・なんて。

ええ、だってまだ90kmどころか、50kmも走ったことありませんからね~(笑)
これはかなり精進しないといけませんよ。

でもでも、当日がすごく楽しみです。
練習にも身が入るだろうし、仲間もたくさんエントリーしていますからね。

これは頑張るしかないでしょう~!