RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2011-01-01から1年間の記事一覧

第12回 みたけ山トレイルラン

2011年最後のレース、みたけ山トレイルランに参加してきましたっ!10/2に行われた上州武尊山(里山コース)以来のレースですよ…って、その記事まだ書いていなかった(^^;) ついでに言えば、11/6の神流MR&Wの記事も…えぇ、正月休みにまとめて書きますwさ…

上州山学掃 【後編】

そして翌日…11/20 天気:快晴!! 昨日とは打って変わって抜けるような青空!朝から気温も高くて、長袖だったら上着なんか必要ありません。 皆さんボチボチ集合ですね。かなり酒が残っていらっしゃる方がチラホラ伺えますwww でも元気に出発!本日のコースで…

上州山学掃 【前編】

あれだけ息巻いていた神流MR&Wは腰痛によりDNSというまさかの結果! なんだか今ひとつ本編の記事に手をつけることをできません…ということで、お先に神流に感謝をしようということで清掃登山へ行って来ました~。 11/19 天気:雨 雨で寒い中続々と皆さんいら…

ネイサン! 事件です!?

いよいよ神流MR&Wまで一週間! 初50kmってことで、少しでも練習不足をカバーするためにザックを新調しました(大笑)【NATHAN Long Trail Zoon KURA】 -----☆公式サイトより転載☆NATHANの技術の全てを日本のレース用に開発されています。 現役のランナーの意…

第三回多摩川源流トレイルランに撮影スタッフで??

第三回多摩川源流トレイルランへいって参りました!しっかし、お盆に行った富士山への登山錬で痛めた膝が未だに治らず、DNSとあいなりました。実は前回の第二回も子供の運動会とモロ被りしDNSという有りさまでして、ほんと縁がないんじゃないのか? って話で…

第13回北丹沢12時間山岳耐久レース

惨敗しました。 初DNFです。いまさら四の五の言うつもりはないけど、やっぱり練習不足。 これだけ。体調をレースに合わせるのも実力の内って事ですな。来年のリベンジを誓い、ここにその道程を残します。【スタート 0km~】ちょろっとロードを走り、プチトレ…

NB MR10を試してみた

久しぶりの更新です(^^;)ネタはあれどなかなか時間がとれず、放置状態でした。最近はやりのベアフットランニング用シューズのnew balance MR10を購入したのでレポしてみようかと。 とりあえず10kmほど走りましたが、結論から言うととても走りやすいです…

RUN×10(ラン・バイ・テン)運動のお誘い

RUN×10(ラン・バイ・テン)運動ってご存知ですか?twitterから広がっている運動で、走った距離×10倍の金額を貯金し義援金にしようと、アドベンチャーランナーの高繁勝彦氏が提案した募金運動です。TVを見てただ情報に恐怖し流されるのではなく、こんな自分でもな…

上州山学掃動画集

スゴイすごいですよ~!先日の清掃登山ですが、なんと動画も作っていただけました!神流MR&W公式と上州山楽走公式の動画です(^^)どちらも素晴らしいデキですね~! やっぱり動画だとその場の雰囲気とかがよく伝わってきますね。ぜひぜひご覧ください☆【…

『上州山学掃』という名の清掃イベント

★上州山楽走★主催の『上州山学掃』に参加してきました。そもそも★上州山楽走★ってなによ? って話だと思うんですが、第一回神流マウンテンラン&ウォークに参加された有志が集まり、自然発生した集いとのことで、自分は去年第二回大会の時にTシャツを着用さ…

第45回青梅マラソン

青梅マラソンに参加してきました(^^)西東京方面はトレランだけでなく、疲れた時なんかは小河内ダムで癒されたりしたりとかなり身近なところなんですよね。チーム仲間も毎年エントリーしているってんで、んじゃエントリーせねば! ってことで意気込んでは…

第57回 桐生市堀マラソン

桐生市堀マラソンへ行ってきました! もう57回も開催している歴史ある大会なんですね~?実は7年ほど前に桐生に住んでいたんですが、全く知りませんでした(^^;)数年前からyahooブログで仲良くなった方からお誘いを受けており、今回ようやくのハーフ参戦…

STYエントリー完了!

本日は待ちに待った日本最大級のトレイルレースULTRA-TRAIL Mt.FUJIのエントリー開始日です。もちろんUTMF(160km)は走りきれるはずもないので、ハーフ??のSTY(90km)にエントリーです。もー朝から緊張しちゃって、ずっとPCの前から離れられませんでした…

第五回湘南国際マラソン

年明け一発目のレースへ行ってきました!(^^)/ホントはフロストバイトが一発目だったんですけどね、高熱でDNSという情けない状態になっていました。 体調管理はちゃんとしないといけませんね。すっごい楽しみにしていたんですよねートレーナー欲しかった…