RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうSPA TRAIL!

SPA TRAIL事務局から小包が届きました。 パンフレットや参加賞の数々。DNSした人全てに発送してくれているようなんだけど、相当な費用かと思う。運営のレースにかける思いみたいなものが強く伝わってきました。ほんとタダの調整不足でDNSしてしまったことを…

上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイル概要説明会

上州武尊山スカイビュー・ウルトラトレイルの概要説明会へ行ってきました。2012年の第一回上州武尊山スカイビュートレイル 里山の部に出場したことがあったんですが、素晴らしいおもてなしが印象的なレースだったんですよね。それで今回のウルトラの部が新設…

ランボー大学レース学科を受講してきました!

トレイル&ランニング専門店、RunBoys! RunGirls! さん主催のトークショーに参加をしてきました(^^) UTMF/STY学科とのことでしたが、ロングトレイル全般にも使えるお話だということでしたので、当日の朝にドタ参を決めましたw UTMFとSTYを完走された方々の経…

2014 トレラン初め

あけましておめでとうございます。なかなか更新をしないブログではありますが、本年もよろしくお願い致します。さて、めずらしく三が日からFB友達のお誘いで高水三山へ行ってきました。【コース】鉄道交通公園〜雷電山〜高水山〜岩茸石山〜惣岳山〜御嶽駅【…