RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2012-01-01から1年間の記事一覧

上州山学掃

第4回神流MR&Wから一週間が経ち、色々とお世話になったお山に感謝を、ということで清掃登山に行って来ました。 総勢約20名、jr達も参加!お仕事でしばらくお忙しかった栗原さんやなんとピカチュウも参加してくれましたwww時期的に狩猟期間に入ってしまったと…

第4回神流マウンテンラン&ウォーク

自分のトレラン人生は、この大会なくして考えられない! それが神流MR&Wです。 この大会のお陰で、トレランが楽しくなり、仲間との交流が格段に増えました。いろいろな意味でこの大会は自分の人生を楽しいものにしてくれたとても大切なものです。今年も前日…

清掃登山の日程変更のお知らせ

明日の土曜開催だった神流の清掃登山ですが、雨予報のため翌日の日曜に変更となりました。ご予定を検討されていた方には申し訳ございませんが、よろしくお願いします。詳しくは画像をご参照ください。自分は前日入りして恐竜王国秋祭りに行く予定ですw

神流のご報告とお知らせ

無事完走できました\(^o^)/やっぱり神流は運営、ホスピタリティ、コースと最高の大会ですね。何度行っても心が暖かくなります。(詳細はまた今度UPしますねw)で、そんな素晴らしい神流に少しでも恩返しができれば、という事で、清掃登山が今週末(11/17)に行…

間も無くSTAR!

ただいま開会式です。足の早い方は要注意!朝早いからクマさんいるそうですwそれでは、行って来まーす!

神流へ到着しました

かなり早い時間に現地に到着しまして、TNFの半額セールを楽しみ、箱庭体験をしたりと、大会前なのに充実の一日でした\(^o^)/さて、そろそろウェルカムパーティの時間です。ガッツリ食べて、明日に備えまーす!

Suunto AMBIT

発売してからずっと手に入らなかったAMBITをようやくゲット。希少だったし、お安くはないしで購入に躊躇していたんですが、使っていたランニングウォッチのストレスフルさについカッとなってwいやーカッチョイイ!革ジャンにも合うね。 これならスーツでもい…

神流一週間前

本日はチームの決起集会…という名の飲み会でしたwたくさん飲んで食って話して、楽しい時間を過ごせました。さて、大会までますます盛り上がってまいりましたよ!当日は紅葉も最高潮との噂ですから、素晴らしい景色が見れるかもしれませんよ。お天気にはゼヒ…

2012 神流MR&Wへ向けて

いよいよ迫ってきました。去年はギックリ腰でDNSという情けない事になりましたが、今年は"今のところ"絶好調wそして明日からSTY(UTMF)のエントリーも開始になるんですが、現段階で参加資格がなく、今回のロング完走が必須なんですよね。某赤い彗星も言ってい…

上州山楽走in谷川岳登山 西黒尾根ルート

百名山で日本三大急登と誉れ高い谷川岳の西黒尾根ルートへ行ってまいりました! 朝5:30頃から登山口へ入りました。まだこれくらいの時間だと日差しも弱く涼しいんですが、そこはさすがは日本三大急登! あっという間に体温がアガりますよwとにかくスゴイ急…

第4回神流MR&Wエントリー完了

今年の神流MR&Wのエントリーはスゴかった~!なんと開始30分で全てのエントリー締め切りとか、ハセツネ並じゃないですか。去年はスーパーペアが埋まるのに4時間以上かかっていたらしいんですけどね、ほんとこの事態は想像を遙かに上回っています。今を思い起…

モントレイル 戸隠マウンテントレイル

STY以来久しぶりのトレイルでした~。 台風の影響で当日はどうなるかと思っていましたが、見事にいい天気となり、サイコーのトレラン日和となりました!このレースはめずらしく土曜開催で、出走時間が13時!制限時間も関門もないゆるゆるムード満点! レース…

ULTRA-TRAIL Mt.FUJI

記念すべき第一回UTMFのハーフ『STY』に参加してきました。残念ながら約半分の地点にある熊森山にて関門クリアならずリタイアとなりましたが、素晴らしい経験ができました。当初、UTMFの完走率は30%程度だろうと言われていましたが、予想を大きく上回り以下…

第二回小江戸・大江戸200kフットレース

今回から加わった大江戸ナイトランの部(111km)に参加してきました。結論から言いますと、約38km地点の神田エイドにてDNSですーヽ(;▽;)ノ 夜22時からのスタートし、翌日14時ゴール(制限時間16時間)の長旅スタートですよ。twitterで知り合ったkazy88…

第58回 桐生掘マラソン

久しぶりのレースなせいか、スタート前から心臓は超ハイペースで脈打っちゃってエライことに。 最近走っているときにこの症状は頻発するんだけど、まさか走る前からこんな調子になるとは思わなかったw ってことで、今回はいつも以上にファンラン! 最後尾か…