RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

上州山学掃

第4回神流MR&Wから一週間が経ち、色々とお世話になったお山に感謝を、ということで清掃登山に行って来ました。 総勢約20名、jr達も参加!お仕事でしばらくお忙しかった栗原さんやなんとピカチュウも参加してくれましたwww時期的に狩猟期間に入ってしまったと…

第4回神流マウンテンラン&ウォーク

自分のトレラン人生は、この大会なくして考えられない! それが神流MR&Wです。 この大会のお陰で、トレランが楽しくなり、仲間との交流が格段に増えました。いろいろな意味でこの大会は自分の人生を楽しいものにしてくれたとても大切なものです。今年も前日…

清掃登山の日程変更のお知らせ

明日の土曜開催だった神流の清掃登山ですが、雨予報のため翌日の日曜に変更となりました。ご予定を検討されていた方には申し訳ございませんが、よろしくお願いします。詳しくは画像をご参照ください。自分は前日入りして恐竜王国秋祭りに行く予定ですw

神流のご報告とお知らせ

無事完走できました\(^o^)/やっぱり神流は運営、ホスピタリティ、コースと最高の大会ですね。何度行っても心が暖かくなります。(詳細はまた今度UPしますねw)で、そんな素晴らしい神流に少しでも恩返しができれば、という事で、清掃登山が今週末(11/17)に行…

間も無くSTAR!

ただいま開会式です。足の早い方は要注意!朝早いからクマさんいるそうですwそれでは、行って来まーす!

神流へ到着しました

かなり早い時間に現地に到着しまして、TNFの半額セールを楽しみ、箱庭体験をしたりと、大会前なのに充実の一日でした\(^o^)/さて、そろそろウェルカムパーティの時間です。ガッツリ食べて、明日に備えまーす!

Suunto AMBIT

発売してからずっと手に入らなかったAMBITをようやくゲット。希少だったし、お安くはないしで購入に躊躇していたんですが、使っていたランニングウォッチのストレスフルさについカッとなってwいやーカッチョイイ!革ジャンにも合うね。 これならスーツでもい…

神流一週間前

本日はチームの決起集会…という名の飲み会でしたwたくさん飲んで食って話して、楽しい時間を過ごせました。さて、大会までますます盛り上がってまいりましたよ!当日は紅葉も最高潮との噂ですから、素晴らしい景色が見れるかもしれませんよ。お天気にはゼヒ…