RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

第10回神流MR&W ボランティア記 ~当日編~

ソロ前夜祭時の空は雲に覆われていて、まさか…なんて考えながら眠りについたけど、日の出前に起床し、夜空を見上げてみれば満天の星空でした。(ホントね、あの夜空はみんな見てほしい! 都内では絶対見ることのできない素晴らしい星空だから。) ちゃちゃっ…

第10回神流MR&W ボランティア記 ~前日編~

金曜深夜に神流入りし、車中泊で朝を迎えました。 予報通り眩しいくらいの快晴! これは過去最高の天気では!? のんびりと朝食をとり、まだ誰もいない会場を見ながらボランティアの受付のあるバス停へ向かいます。 神流名物、ノースフェイスのバーゲン会場…

第10回神流MR&W ~前週準備編~

第7回から参加しているボランティアもついに4回目。ランナーとして参加するのも楽しかったんですが、最近はすっかりスタッフ面です(笑) さて、今回はコース整備ということで倒木の撤去やコーステープの確認および設置などを行ってきました。 範囲は安取峠…

粉飴で自作ジェルを作ってみた

明後日(6/24)にSPA TRAILの13時間ペースアドバイザーとして参加させていただくこととなりました。 ありがたや。 そんなタイミングで手元には、 アスリート専用粉飴[粉末]|株式会社HプラスBライフサイエンス こんなものがあったので、せっかくだからジ…