RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

ハセツネにエントリー!!

奇跡的に一般エントリーできてしまいました(^_^;)


f:id:yutaka-iga:20190603123442j:image

あまりにもあっさりとエントリーできてしまって本当に驚きましたね。

 

確か第一回ハセツネ30のボランティアをさせていただいたときに、優先エントリー権をいただいて本戦に参加したたことがあったんですけど、早々に体調が悪くなって第一関門でリタイアしました。

本当にもったいないことをしたなと…。

またいつかチャレンジしたいと考えていたので、せっかく掴んだこの奇跡はしっかりと活かしたい。

ケガをせずに体を作らないとね。

なので、外秩父はエントリーせずハセツネに全力で挑みます!