RUNABOUT!!

たまに自作パンを持って山を歩いたり走ったり、大会ボランティアしたりしています。更新度超低めでのんびりやってます。

第7回神流MR&Wの準備作業へ

今更ですが、第7回神流MR&Wの準備作業へ行ってきました。
もう楽しみで仕方なくて、前日入りしちゃいましたw
やはりこの時期の神流は寒いです!
天気も良かったから、放射冷却でなおのこと寒かったみたい。
おかげで朝からピッカピカの快晴でしたけど、案の定本番は雨模様でしたねー。
準備作業はコース整備だけでなく、前夜祭で使う竹コップや町を飾るプランター、ゴールゲートと作業は様々です。
コース整備班はワゴン車で現場へ向かいます。
未舗装の狭い林道を難なく走るドライビングテクニック
さすが役場の方は違うw
我々が担当したコースには大きな倒木などもなく、ぶっちゃけ何もする事がないくらいの状態でした。
 
カフカのトレイルも健在(でも、父不見山はその下にゴロっと石が隠れていること多し)でしたよ。
古くなったテープに加え、幅広のテープが今年からお目見えです。
実際は知られた方々は見やすかったんだろうか?
ご意見を伺ってみたいですね。
ゴール付近に戻ってくると、もうゴールゲートが完成していました。
 
今年も町内ボランティアの力作手作りゲートです。
相変わらず見事でしたね(^^)
これを見ると、神流に来たなって気がしました。
 
無事に当日を迎えられ、大会も大きな混乱もなく終わる事ができて本当に良かったです。
 
 
さて、これで第7回神流MR&Wネタは全て終了です。
また来年もなんらかの形で参加をしたいと思います。